SSブログ

キレイモの渋谷店に行ってきました!無料カウンセリング♪ [脱毛サロン]

全身脱毛を考えている方におすすめなのが
最近できた新しい脱毛サロン、キレイモがおすすめです。


渋谷店に行って、無料カウンセリングを受けてきました。


過去にエステサロンで脱毛していましたが、
レーザー脱毛でとっても痛かったのと、
勧誘が激しかったのとで、しばらく中止していました。


でも、最近また、脱毛したくなってきて・・・
せっかくなら新しいところに行ってみたいなと思ったのでした。


ともちんこと、板野友美イメージキャラクターをしている「キレイモ」という
脱毛サロンです。
全身脱毛に申し込むと初月「500円」とのこと!
顔脱毛、または、手の甲脱毛のサービスもありました。
(これは無料カウンセリングのサービスでした)


新宿店を皮切りに、渋谷店、池袋店がオープン。
私が訪ねたのは渋谷店ですが・・・
近く、横浜店、大宮店、渋谷2号店も計画されているとか。


kireimo PB1.JPG


無料カウンセリング(60分)で、
キレイモの特長や料金体系について説明を受けました。
脇やVIOなどすでに済んでいる箇所があるという方は、
それをのぞいたプランもあります。


このあたりは個人の脱毛済み具合や希望が違うので、
無料カウンセリングで納得いくまで質問するといいと思います。
懇切丁寧に説明してくれますよ♪


キレイモの特長のひとつに、
痛くないというのがあります。
レーザーで痛い脱毛経験者の私には、どのくらい痛くないのか?
興味津々でした・・・。


で、お試しに、両手の甲をやってもらったのですが・・・
ほんとうに痛くない![目][ぴかぴか(新しい)]
ちょっとあったかいかな?という程度です!


また、ただ脱毛するだけでなく、
特製のローション使用で
スリムアップ効果も得られます。
痩身効果のある成分なんだとか・・・面白いですね♪


できたてほやほやのサロンで、
とってもきれいですし、スタッフさんもやる気がありますし、
おすすめですよ☆


ご興味のある方は公式サイトをどうぞ。



>>脱毛サロン KIREIMO






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。