SSブログ

ピクトケーキ クリスマスケーキ かわいいスタンプを用意♪ [食品・お菓子]

写真ケーキでおなじみのピクトケーキ
クリスマス用にかわいいスタンプを用意しています。
クリスマスケーキに写真のピクトケーキはいかがですか?


何かの記念日にケーキを用意する方たくさんいらっしゃると思いますが、
いつも同じものだとつまらないですよね。
そんなときに、この『ピクトケーキ』がおすすめ。
自分のお気に入りの写真やイラストが
プリントできる宅配ケーキとなっています。
写真を送るだけで、カラフルにしっかり仕上げてくれるので安心です。


クリスマスに、ツリーや雪の結晶やポイセンチアをモチーフにした スタンプもあって、クリスマスデコができます✩


また、このピクトケーキは新しく生まれ変わり、フルーツが増量。
みかんやキウイ、グレープフルーツ等カラフルなものが満載です。
そしてサイドにビスコッティがついていて
、そのまま食べてもおいしいですし、ケーキと一緒に食べてもいいですね。


また、自慢の生クリームは量もたくさんです。
4層式になっているので、ボリュームも満点です。


安全面は大丈夫?と心配される方も多いと思いますが
心配いりません。
作り立てのケーキをしっかり瞬間的に冷凍して
あなたのご自宅まで運んでくれるので
冷凍したままなら2~3週間しっかりもたせられます。
また、冷凍してあるので写真の絵も崩れる事無く運んでくれます。
ぜひ、記念日などに友人や家族に送ってみてはいかがでしょうか。


ピクトケーキ クリスマスケーキ かわいいスタンプを用意♪
クリスマスデコレーションしませんか?
公式サイトはこちら!


>>ピクトケーキ クリスマススタンプ







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。