SSブログ

妊娠から授乳期までをサポートするママと赤ちゃんのハーブティ [妊娠・出産・育児]

マタニティハーブティ
ママの為、赤ちゃんの為に作られたハーブティーです。
妊娠から授乳期までをサポートしてくれる
心強い味方です♪


ハーブティーが好きな方にはおすすめ。
ハーブティー専門店デザインウィズティーサロンのハーブティー。


妊活中から授乳期までそれぞれに合った最適なハーブをブレンド。
さまざまな時期の様々なトラブルをハーブティーが解消してくれます。


ハーブティーって香りが良くて飲む前から癒されますよね。


私は、もうすでに授乳期なんてとっくに過ぎてしまいましたが、
おいしくてリラックスできるので、今でも愛飲しています。


それぞれの時期に合ったハーブをブレンドしているので
機能はもちろん良いのですが、
なんといっても味と香りがいいんです。


お茶の変わりに食事中でもさらっと飲めます。


特に妊娠初期はつわりで大変な時期。


何も口にすることができない時でも、
不思議とこのハーブティーだけは飲めたりできるんです。


妊娠初期用のハーブティーは
妊娠中に不足しがちな栄養も補う事ができるので、
安心して飲む事もできます。


それぞれティーバッグタイプとリーフタイプ。
また、量も選べるので自分に合ったタイプを選べるのもいいですね。


リーフタイプは家でのリラックスタイムにゆっくりと飲む事ができて、
多めの量を購入すると、とってもリーズナブルです。


ティーバックタイプは簡単にサッと作る事が出来るのでとっても便利。
外出時にも持って行けます。


妊活から授乳期までは、女性にとって、
とっても大事な時期でもあり、大変な時期でもあります。
自分の身体も赤ちゃんの身体も大切にしなければいけない時期です。
身体だけではなく、心の負担も大きくなるので、
ハーブティーでしっかり栄養を補って、
心も身体も健康でいられるように心掛けましょう。




妊活・妊娠中・安産・母乳対策におすすめのマタニティハーブティ♪
公式サイトはこちらから♪


>>マタニティハーブのDesign with Tea Salon












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。