SSブログ

妊娠初期に重要な葉酸はオーガニックにこだわったドクターズチョイスのものを♪ [妊娠・出産・育児]

妊娠初期重要葉酸という成分…
日本には100%ピュアな葉酸がないってご存知でしたか?
ドクターズチョイスはとことんオーガニックにこだわった
天然の葉酸です。野菜から葉酸を摂っているのと同じなのです。

胎児の成長にとって重要な成分として知られています。
特に妊娠初期に摂取するように勧められていますね。
妊活の段階から準備する方もいるようです♪

もちろん日本で普通に販売している葉酸でダメなことはないのですが、
せっかく大事な赤ちゃんのことを考えたら、
天然オーガニックにこだわったものが良いと思いませんか?

妊娠後期に化学合成された葉酸を大量に摂取してしまうと
胎児に喘息の危険性が出ることも研究でわかってきています。

ドクターズチョイスのオーガニック天然葉酸
アメリカのFDA(日本の厚生労働省に当たる機関)よりオーガニックの認定を得ました。
添加物もゼロでアトピーやアレルギーの原因、肝臓への負担を心配される方におすすめです。

fclacd-flower


日本で市販に出回っているほとんどの葉酸は
石油などを原料とした葉酸と言われています。
石油から化学合成された葉酸は安価で販売することが出来ます。

本来は無農薬(オーガニック)の野菜を食べて
必要な葉酸をゆっくり摂取するのがいちばんなのですが、
(妊娠している人は1日480mcg~600mcgの葉酸摂取を推奨、
 アスパラガスを毎日約14本分にあたります)

ドクターズチョイスのオーガニック天然葉酸は妊婦さんに効率よく、
安心して摂取いただける葉酸です。

決して安くはありませんが、かけがえのない赤ちゃんに
自信を持ってすすめられるサプリメントです。


>>ドクターズチョイス オーガニック天然葉酸


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。