SSブログ

妊活サプリ kodakara こだから のクチコミ 健康な赤ちゃんを! [妊娠・出産・育児]

妊活サプリkodakara こだから は、
葉酸マカたんぽぽ、など13種類の豊富な栄養素を配合しています。

特定の体質に特化したものではなく、
女性本来のちからを引き出す成分をふんだんに配合し、
また、栄養を吸収しやすくする成分も入っているので、
まさに妊活のオールインワンサプリといえます。

af_teiki_res01.jpg

マカって、精力剤…?って思われるかもしれませんが、
確かに精力剤として有名になってしまいましたが、
ビタミンやミネラル、アミノ酸がバランスよく配合され、
完全食と言われるほど素晴らしいものなのです。

葉酸は、初期の胎児の発育に非常に重要な栄養素です。
細胞分裂やDNA形成に役立つので、特に3ヶ月くらいまでの
妊娠初期に十分に摂取することが推奨されています。

妊娠してもすぐには気がつかないものなので、
妊活中から葉酸を摂取して、
健康な赤ちゃんを迎える準備しておきたいものですね♪

さて、そんな kodakara こだからの クチコミ情報を調べました。



もともと冷え性で、その上太っていたので、
妊娠しにくい体でした。
このサプリメントをとりはじめて冷え性が改善され、
代謝が上がり、普通にしていたのに痩せて、妊娠しました。
病院に通わない不妊治療を実践していた私には
大満足の結果です。
同じ悩みを持っている方には是非おすすめしたいです。
<N.Oさん 32才>



kodakaraをとりはじめてから以前は38~42日だった
生理周期が、32日になりました。
<さおりさん 29才>



今なら2980円の初回限定価格で購入できます!
(83%オフなのでお得です!)

☆公式サイト ⇒ 妊活にはKodakara




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。