SSブログ

ディオーネの顔脱毛は美顔効果があります♪体験口コミです。 [脱毛サロン]

ディオーネ顔脱毛は、なんと美顔効果があります。
体験の口コミ情報です☆


この間まで行っていた脱毛サロンの期限が切れちゃったので、
先日新しい所に行ってみました!
実はテレビでも紹介されていたのが気になっていたので
行ってみたかったというのもあります。


ディオーネというサロンなんですが、光が特殊な物になっていて、
当てているだけで美顔効果もあるそうで・・・
普通は脱毛→美顔といった風に光を変えるのです
が、これは一緒に出来るというのですから、
経験のある人からしたら嬉しい出来事♪


当てている光も痛みは一切ありません
だから子どもも出来ちゃうそうで、私がサロンに行った時も一人いましたー。
お母さん曰く、毛が人より多いのを水泳の時に男子に言われちゃったとか。
子どもって無邪気に酷いこといいますね、と言っても小学生ぐらいだと
そんなの分からないですもんねー。
難しい年頃です。


顔の脱毛をしてもらったのですが、もう何と言うか…気持ちよかったです。
痛みがなくてまるでマッサージを受けているような気分で転寝しちゃくらいに!
終わったあとメイクをしていましたが、何か肌が
ツルツルになってる!っていうのがすぐに分かりました!


私はとりあえずと思って顔の6回コース38880円
で受けているのですが、全身脱毛もやっています!


初めての人なら無料カウンセリング後の60分間
全身脱毛16200円で受けれるので子どもでも大人でも
気になったら自己処理よりも安心安全な痛くない脱毛がおすすめです。


>>ディオーネ 顔脱毛






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。