SSブログ

健康診断を郵送でできる!健康バスケットでがん検査。 [健康 ダイエット]

健康にはしっかり気をつけたい人へ。
健康診断郵送でできる!
健康バスケットがん検査


社会人の時は会社で健康診断を受けていたのでそれなり
に体の管理が出来ていました。
でも結婚してからというもの、体調を崩したら病院に行
くぐらいで人間ドッグのような細かい検査はしていませんでした。


でもこれではいざとなった時に対処できないと思ったわけです。
きっと同じような悩みを持つ主婦さん、フリーターの
人も多いのではないでしょうか?


私が一度試してみようと思ったのが郵送で検診が出来る
システムの「健康バスケット 郵送検診」です!
自宅で自分で血や尿を採取して郵送し、結果を待つだけ
という簡単なシステムなので忙しい人でも手軽にできちゃいますね!


012.JPG


私がやってみたいなって思ったのが「女性応援セット」です。
A・C・Dとセットがあって、例えばDセットなら7731円
で子宮頸がん検診・大腸がん・乳がん自己検査グローブと
いうものがついてきます。


この3つの検査って、女性なら絶対受けておきたい検診ですよね。
Aセットがたくさん検査する内容物が入っていて、Dセット
の内容にプラスして、ピロリ菌検査・胃がん検査・骨粗鬆症も検査できます。


これだけのものが手軽に検査できるというのは本当に助かりますね!
他にもいろんな検査が受けられるので、もしかして!?と
思い当たったものがあれば絞って受けてみるのも良いですね!


健康診断を郵送でできる!健康バスケットでがん検査♪


   ↓   ↓   ↓   ↓


>>忙しくて病院に行く暇のない方へ。自宅で簡単ガン検査キットはコチラ!




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。